09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



更新しました

お久しぶりです。
イベント参加予定、新作などサイトの更新しました。
時計は以前の丸タイプは廃番になってしまいましたので、
今度は四角いタイプの時計です。
掛け時計ですが、置き時計としても使用出来るようになってます。
絵柄は色々作ったのですが、イベントには全部持って行けないと思いますので
欲しい絵柄がありましたらイベント前にご相談下さい。
これも廃番にならない限り販売は続ける予定です。

6月に久々にイベントに参加します。尾上さんの主催です。
お時間がありましたらいらして下さい。
それに向けて何か新作も考え中ですが、時間があるかどうか…;

ここからはあまり明るくない話なのでみたくない方は見ないで下さい。

昨年末マメルリハのマメ太と白文鳥の雪桜が天に召されました。
続けてだったのでさすがにきつかったです。
白文鳥の雪は本当に眠るようにして無くなりました。
子煩悩で凛々しくてとても優しい文鳥でした。
最後はあんなにキレイな羽もボロボロのおじいちゃんでしたが…
10年長く生きてくれてありがとう

マメは私が体調崩してしまった時に同時に体調を崩してそのまま治る事もなく
旅立ってしまいました。
もっともっと沢山思い出を作りたかったです。文鳥に追いかけまわされても
あまり怒らない鳥には優しい子でした。
ある時にまだいるような気がします…


今はシルバー文鳥のシー子だけなのでなんだかさみしそうです(´Д⊂)
歌いあう仲間もいない、追いかける相手もいない…
その内仲間を増やしてあげられれば……いいのですが 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Profile

高木さとる

Author:高木さとる
*仕事*
マンガとかちまちま描いてます。

*鳥*
ルバー文鳥(♂)
ノーマルオカメインコ(♂)がいます。

*ブンチョさん倶楽部*
イベント等で個人で活動。
文鳥中心にインコ系などの
本やグッズを制作販売。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
Shop・委託link


Shop
鳥とりトリ


委託
BIRD MORE

とりづくし

Link


BUN太企画(管理人HP) BUN太企画

*応援イベント*
とり部

文鳥まつり



このブログをリンクに追加する

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

